So-net無料ブログ作成

輸入祭完了! ついに届きましたよ!

ついに無事に届きました。
恐怖の関税も予想よりは安く済みましたので一安心です。
画像はそのうち上げますね笑

今回は、輸入に掛かった総額と日本で買った場合の違いを算数で計算してみました。
まあ細かい計算はおいといてざくっと計算すると日本で買うより平均して
47.5%ほどお得という結果が出ました。(注:あくまでも平均です。)
ちなみにお得感の最低はバックパック用レインカバーの8.7%で、これは楽天でうまく
ポイント10倍セールとかを狙えばあんまし変わんないんじゃないかという結果でした。
(もちろん、手間暇掛けて入手するというプライスレスな体験は含まれませんが笑)
反対にお買い得だったのはペリカンケースの51.3%でした。ペリカンケースは日本じゃ
高いですからねぇー。そう考えるとペリカンケース欲しいぃ!って方は思い切って
輸入したほうが安いと思います。(まあ初期不良対応とか望めませんがね)

こんな感じで輸入祭の快感を味わってしまいまして、もう次のこと考えています。
次はGPSポーチに入れるGARMIN買っちゃおうかなとか血迷ってます爆

さぁて、次回の輸入祭は、デザートタンカラーのペリカンケース1500いっちゃおうかな!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。