So-net無料ブログ作成

Pelican Hand Gun Case [ペリカン ガンケース]

せっかくの輸入祭なので、いろんなもんを見てますが、今回はペリカン行ってみようかと[有料]
いえいえ、動物のペリカンじゃないです。あの万年筆やらライトやらケースのペリカンです。
長物ガンケースはすでに無用の長物化してますが、愛銃MEU用にいいのを見つけましたよ。

single-pistol-case.jpg

ライラから似たようなのが出てますが、防水・防塵・耐久・自動均圧バルブ装備でペリカンが
圧勝ですね。とり先生もおっしゃってますがやはり本物が一番です。
つうことでこれオーダーしてみます。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

とりあたま

震災でも安心。
最高のプロテクションです!
これで利郎さんもペリ友ですね☆
by とりあたま (2011-05-18 00:03) 

波多利郎

9キロまでくらいなら水にも浮くみたいです。
ペリ友ってことはとりさんも!?
by 波多利郎 (2011-05-19 02:04) 

Q

ペリカンいいですねー。
1750TANが欲しくて色々と調べたんですけど日本国内での販売価格高すぎで諦めた記憶がw
by Q (2011-05-21 14:34) 

波多利郎

Tanは私も検討しましたが、ハンドル部がなぜブラックだったので
やめました。
たしかにペリカンはお値段張りますね。
諸費用も入れて日本で買うのとどのくらい差額がでるかいまからヒヤヒヤ
です笑
by 波多利郎 (2011-05-24 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。